今回は


7×4(セブンフォア)クリーム・リキッドミニセット


を紹介します(^O^)/










{21792A74-B4F4-4E01-AFF1-6E0E08E14C53:01}








セブンフォアとは…



角質層と顆粒層の間にあるカルシウムイオンが分散していると肌を傷めている状態DASH!



顆粒層にあったカルシウムイオンを元に戻せば、

肌は自然と健康肌を取り戻すことが出来る



という考え方をもとに作られています。












リボン使い方リボン

{13C1B96E-A195-4452-A41C-10A70533920C:01}








では早速わかりやすく手の甲でやってみますビックリマーク



洗顔後、セブンフォアクリームを顔全体に塗布

{07ACD5A0-0C56-4099-B444-C01F3FF2DE2A:01}



→セブンフォアリキッドをクリームの上に落とし、クリームを固める

{DACBEF63-7ED1-4308-8EF4-1211065C2E5F:01}




固まったクリームを転がしながらまわしていく

{34A772E4-81FC-4B92-BCB4-7328DAA7F960:01}




→しっかり洗い流す


これで終わり!


{F4EFCA24-863A-4599-9592-C37EDBCFA535:01}



















.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



ボロボロと角質が面白いぐらいとれました(((o(*゚▽゚*)o)))




肌が本当にぽちゃぽちゃと柔らかくてビックリ\(◎o◎)/!

潤いもバッチリです





ただ肌が少し突っ張ったような感覚が少しありました(;o;)

もしやまだ肌にクリームが残っていたのかな…あせる


リキッドでしっかりクリームを固めてから洗い流すと良さそうです(*^^*)




くすみも取れてワントーン明るくなった気がしますアップアップ



家でエステ級のお手入れがこんなに簡単に出来て嬉しいо(ж>▽<)y ☆

もっと綺麗な肌になれるように使い続けてみたいと思います





こちらからチェック出来ます音譜







素敵な商品、ありがとうございました!