思春期ニキビに!




牛乳石鹸さんの

「スキンライフ」シリーズから

・薬用スポッツエッセンス
・薬用洗顔フォーム(サンプル)
・薬用化粧水(サンプル)


の3点セットを頂きました!


{69346DA4-28BA-4428-B0EE-DF8B290E3C4C:01}


{E542F885-F6C1-477D-8F17-4B3DB91D7B52:01}








思春期の一番酷かった時よりは
まだましですが、
時々出来るニキビが辛いです、、、(;_;)





全てに殺菌&消炎成分配合
  • ニキビ肌を考えたオイルフリー
  • ノンコメドジェニックテスト済み
  • アレルギーテスト済み





洗顔フォームは
シトラスフローラルの香り*

硬めのテクスチャーです。



{3B0253B6-DA08-478A-B8EF-FA4864F8DF58:01}






泡立ちがよくモコモコ!
少量でもしっかり泡立ちます。
もったりした密の濃い泡が出来ました(^-^)

泡切れも◯



化粧水はサラサラで少しトロッとしています。








こちらはスポッツエッセンス(美容液)


{CA711CD0-F99C-4648-AC2F-CFDC8BD6B3F8:01}






伸びはあまり良くないのでポツポツと指に付けながら伸ばしました。




{6EC48EBE-1956-444F-B438-02C915E2B582:01}




ベタつきも残らないし良い感じ

肌に塗っても厚塗り感もなく肌が軽いヾ(๑^▽^๑)ノ









2日分では効果がイマイチわかりませんあせるあせる




でも洗顔フォームは泡立ちやすいし
化粧水、美容液とともに扱いやすいと思います(*^^*)



ただ、保湿や年齢肌のケアには物足りない部分があるかもしれませんショック!




ニキビに悩んでいる方はぜひ一度お試しください






ありがとうございました!
















今年も今日で最後。




読者様、いいね!くださる方
いつもありがとうございます♡



来年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)




みなさんよいお年をお迎えください