今回は

キングダム
 リキッドアイライナー

を紹介します(^-^)/




{94B025E5-112D-41B3-9BC2-8D61A163B441:01}






今回頂いたのはオリジナルブラウン


{199BD755-CC69-4C1B-8983-8B71F30CDB02:01}



この他にディープブラックがあります音譜







筆先が極細~~~


{0AF8561B-E4A7-4058-86DC-DA86F92A2E01:01}



ウォータープループタイプ





軽く振ってから使用します。






筆が細いからすごく描きやすい
途切れたりすることなくスラスラ~っと線が引けます

滑らかで扱いやすいです



色はブラウンを期待していましたが、
結構ブラックよりの色です(*^^*)

目が強調されてぱっちり大きく見えます目


でも真っ黒じゃないので強すぎる印象もありません♪

もう少し薄いカラーのブラウンも出してほしいな



夕方まで目尻もヨレたりすることがなく、綺麗なままキープ出来ていました


このお値段にして、すごく優秀なアイライナーだと思いますヾ(@^▽^@)ノ




素敵な商品、ありがとうございました!








気になった方はこちらからチェックしてみてくださいラブラブ