今回は


夢展望さんの

CBバーム

を紹介します(^-^)/




{7654F527-A64D-4F7A-BEF9-3692A343721E:01}





保湿効果が高く乾燥を防ぎ、肌に弾力性を与える特徴がある
キラキラ天然のココアバターキラキラから作られたボディバーム

乾燥して硬くなりやすいパーツの潤いをしっかり閉じ込めます。





かかと・ひじ・ひざなどの気になる部分はもちろん、
全身にも使えるみたいです




ではではOpen~
ビックリマークビックリマーク





{B902D7B1-2367-47FB-9A9F-0C658E58EC50:01}




チョコレートのようなほんのり甘い香り



少し固めのテクスチャーです。


塗った直後はテカリがありましたが、時間が経てば薄くなっていきました◎

しっとり感もちゃんとあります✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و


ただあんまり沢山塗るとベタベタになってしまうので、
薄めに伸ばしながら塗るのがいいと思います


欲を言えばもう少し肌馴染みがいいともっと良かったかなはてなマーク




195g大容量なのが嬉しいです

今日からお風呂上がりにたっぷり使いたいと思います音譜




素敵な商品、ありがとうございました!








気になった方はこちらからチェックできます