展示会1日目 | Supreme.La.La./シュープリームララ プレスのブログ

Supreme.La.La./シュープリームララ プレスのブログ

Supreme.La.La.オフィシャルプレスブログ



展示会1日目にご来場いただき、ありがとうございました♥akn♥



Supreme.La.La./シュープリームララ プレスのブログ
TBS小林悠アナ



Supreme.La.La./シュープリームララ プレスのブログ
上田眞央ちゃん




Supreme.La.La./シュープリームララ プレスのブログ

丸尾朱音ちゃん&砂川陽香ちゃん





Supreme.La.La./シュープリームララ プレスのブログ
上滝佐織ちゃん





Supreme.La.La./シュープリームララ プレスのブログ
百々さおりちゃん&引地裕美ちゃん






Supreme.La.La./シュープリームララ プレスのブログ
エリカ・セイラちゃん&伏見まどかちゃん




そしてなぜが爆笑する私も写っていましたw
Supreme.La.La./シュープリームララ プレスのブログ



一緒に撮れなかった方も本当にありがとうございました!!!

明日もお待ちしています(^-^)/