おじいちゃんおばあちゃん家へ | すっぴーのブログ

すっぴーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から泊まりに来ていますはな

全く予定に入ってなかったんだけどお母さんと妹が泊まりに行く事になったので急遽あたし達もにこ心



パパはお仕事なのでお留守番~ダッシュ

快く承諾してくれてありがとうくまキラキラ
ただひとつ!パパ鍵持ってくの忘れてるしΣ(-∀-;)


気づいたから良かったものの~隠しておいてきたよ~ダッシュ

また大家さんにお世話になってしまうところだった(笑)






おじいちゃんおばあちゃん家に着くとさっそくおもちゃで遊び始めるふたり~はーと







杏ちゃんが持ってるアンパンマンの奪い合い( ̄▽ ̄;)







ぶら下がってるアンパンマンに真剣(笑)

哀愁漂ってるな~








曾祖母ちゃんと滑り台~くまアゲアゲ
杏ちゃん激しすぎてとろけてる~







これは今日の朝ビックリ






おもちゃのベビーカーに晴真に無理矢理乗せられてしまった杏ちゃん( ̄▽ ̄)


晴真楽しそうニコハート
杏ちゃん満更でもなさそうニコちゃん






とこんな感じで賑やかに楽しんでいますキャハハハート②



さぁ!これからみんなでお出掛けだービックリ






Android携帯からの投稿