☆水中で使えるサポーター。プールでのリハビリにも♪ | おおさか高槻市サポーター専門店「サポーターズSupporters」

おおさか高槻市サポーター専門店「サポーターズSupporters」

サポーター専門店「サポーターズ」です。

ドイツのサポーターメーカーバウアーファインド商品を中心に、ネットショップを運営してます。
関節サポーターや健康について、高槻市のこと、独り言など、いろいろ書いてきます^^

「海、プールで使えるサポーターってありますか?」

っというご相談をいただきました。

 

なんでも夏休み中、お孫さんを連れて海、プールへ行くことが多くなるそうで、昨年は冷えたからなのか、時間が経つにつれて、

ひざがに痛みが出てきてしまったそうです。

今は日常生活では痛みがないそうですが、その時はひざに水が溜まってしまってしばらく通院されたということ。

今年は同じようにならないように、サポーターを着けて予防しよう!!っと考えられてご来店くださいました。

 

水に濡れても大丈夫!水中でも使えます!っとアナウンスしているサポーターメーカーはなかなかないのですが、

バウアーファインドの製品は、ひざだけではなくその他の商品もプールや海での使用が可能です。

 

オリンピックでも公式サプライヤーとなっている品質と機能性で水泳、マリンスポーツのアスリートを支えてますよ。

 

水に濡れてもその機能性が低下することはありませんので、お客様のようにひざに不安がある方には最適です。

ただ、プールの場合は各プールでルールがありますので着けて入れないこともありますのでご注意くださいませ。

 

サポーターズ Yahoo SHOP

http://store.shopping.yahoo.co.jp/suppo-ysshop/

楽天市場

http://www.rakuten.co.jp/supporters/

Yahoo SHOP

http://store.shopping.yahoo.co.jp/supposhop/

$サポーター専門店「サポーターズ」http://supporters.cart.fc2.c