こんばんわ☆



先日、オープンしたばかりのアバクロ銀座に行ってきました音符

平日の午後だったので並ばずに入店できましたが、レジは若干ですが並んでいました叫び



アバクロのイメージからは想像できないような、

ショップのデザインでしたが、銀座らしいゴージャスな雰囲気と驚きがたくさんありました。。。



入り口には胸元がはだけたメンズ!!

中に入って1Fのフロアには上半身裸のメンズ!!

売り場にはBGMにあわせて体を揺らしながら接客するメンズ!!



落ち着かない(///∇//)あせる



雰囲気のある薄暗い照明になってるのですが商品見づらいところもあり、

店内に充満するフレグランスの香りにも酔いそうになっていたとこに、

すぐそばからそのフレグランスをいたるトコに撒いているメンズ。。。


とてもおもしろいので、みなさんも機会があれば行ってみてくださいはあと1



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



さて、サッカーのお話顔きらきら



先日、FIFA最優秀選手の発表がありました王冠

今年は、みなさんご存知かとおもいますが、

メッシ選手が受賞しました!




想像通りですよね~・x・

所詮メッシイヤーですよ。。。




ほかに誰が??

っていわれてもいないくらい(笑)



ちょっと悔しさと妬みというか。。。
こんなにすごい選手がいるなんてぇぇ><




ここで、ジンクスがあるのですが

『バロンドールを受賞するとW杯では優勝できない』というものなのですが、




今回もこの呪いの効力が働くのかどうか。。。

大注目ですにやりククク


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○





★★サッカー日本代表チームモデルドッグTシャツ&キャミワンピ★★


商品のお取り扱いは



犬の生活 銀座   03-3538-1911

犬の生活 日本橋  03-5204-0919

犬の生活 オンラインブティック



その他のお取り扱い店は右欄に掲載しています!!


在庫が少なくなってるサイズもございますので、

お求めはお早めにっ!!