第8回サポーターのWAプロジェクト実施のお知らせ | サポーターのWAプロジェクト official blog

第8回サポーターのWAプロジェクト実施のお知らせ

色々悩んだんですが、やりたいとの声もあったんで実施したいと思います。

ということで、第8回サポーターのWAプロジェクト実施のお知らせです。


告知が遅れてしまいましたが、9日の神戸戦で

今シーズン8回目のサポーターのWAプロジェクトを実施する予定です。

前回行った際には、京王線の人身事故の影響で参加できない方が

増えてしまいましたが、今回は多くの方に参加してもらえればなと思ってます。


いよいよ残り4試合、シーズンも終了に近づいてきましたが

今年もこのサポーターのWAプロジェクトで多くのサポーターと知り合える事が出来ました。

サポーター仲間を増やしたい、その輪を広げていきたいという方、

残りのホームゲームでは全試合実施する予定なんで、今からでも参加待ってます!



さて、神戸戦は前にも書いたとおり

15時からCOBRAのライブ、14時40分まで選手バスの出迎えがあるんで

時間が普段と異なりますのでご注意ください。


時間:14:45(注意)

場所:N50ゲート周辺


時間はなるべく厳守でお願いします。

ただ、選手バスの到着が遅れた場合などは遅れる可能性もあるのでご了承ください。



まだまだ初参加の方も募集中です!

厳しい戦いが続きますが、サポーター全員の力を終結させて最後まで戦い抜きましょう!


それでは。