サポーターのWAプロジェクト
サポーターのWAのブログ・リストを新しく作りました!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-08-02 09:25:24

サポWA2009集合時間変更のお知らせ

テーマ:サポーターのWAプロジェクト
ーターのWAプロジェクト

当日の朝になってからという慌しい変更でホント申し訳ありませんが

やっぱりLONG SHORT PARTYのライブで盛り上がってる中行うというのは

参加してもらう方にとっても可哀相だと思ったんで、少し遅らせることにしました。


開始時刻は今までの17時から


17時10分

に変更です。


遅らせたら遅らせたでキーパーの入場に間に合わないという可能性もありますが苦渋の決断です。


俺自身は17時くらいにとりあえず集合場所にいるんで、間違えてその時刻に来ても大丈夫なようにします。

あと宣言通り、集合場所当たりに張り紙かなんかで変更のお知らせを掲出しておこうと思います。



このブログを読んでないけど参加する、という方はいらっしゃると思うんで

参加される方でこの記事を読んだ方はなるべく多方面に広めていただけると幸いです。


慌しい変更、本当に申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009-07-30 08:28:36

サポーターのWAプロジェクト2009実施のお知らせ

テーマ:サポーターのWAプロジェクト


昨年まで続けてきたサポーターのWAプロジェクト


サポーターの仲間を増やしたい、仲間の輪を広げて行きたいという想いを持つ

サポーター同士で試合前に集い、実際にそのサポーターの輪を広げていこうというプロジェクトです。


昨年で2年やって一区切りという事で今年は開幕から実施していなかったのですが

ここ最近自分自身も新たに知り合ったサポーターの方などが増えてきたので

ここら辺で一発やってみようかなと思います!!


そこで今週末の2日の岐阜戦にて久々に開催しちゃいます!


参加される方に条件などはありません。

年齢性別なんて勿論、ブログの有無も当然関係なし。

応援してる場所も自由です。


初めて参加する、という方はむしろ大歓迎☆


『今年からスタジアムに来るようになったけど一人で応援するのは寂しい』


『もっともっとスタジアムで会う顔見知りのサポーターを増やしたい』・・・などという方


是非是非顔を出してみてください!


今まで参加してくださってた方の参加も当然歓迎です♪


集合時間、集合場所は以下の通りとなっています。


時間 17:00

場所 N50ゲート付近



今の所今後継続的にやっていく予定はありません。

限定的にやる予定なんで是非とも岐阜戦に来れる方は気軽に参加してみてください。

久々なんででっかくやりたいと思ってますし。


連敗中の雰囲気を断ち切るためにも当日は選手へのゲーフラの掲出なども個人的に考えてるんで

集まって顔を合わせるだけでなく、皆で協力し合ってチームの為に何か出来ればなとも思ってます。



質問などがあればお気軽にメッセージ、コメント下さい。

必ずお返しします。


それでは、よろしくお願いします!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-27 21:17:15

サポWA「親睦会」のお知らせ

テーマ:サポーターのWAプロジェクト
サポWA 新用務員のぬまちゃんです。

毎年、不定期ですが、ホームゲームの時に、ゴール裏の通路で、

一緒に応援する友達、サポーターの友達が欲しい人達が集まって、

サポーターのWAを広げていく活動をしているのがサポWAです。


おかげさまで、集会を開く毎に、サポーターのWAは広がっています。


サポWAでは、昨年、ファン感の日に「親睦会」を開催しましたが、

今年もファン感の日に親睦会を開催します。


今年の「親睦会」は、サポWAに参加した人を限定とせず、

・サポWAに興味がある人


・今年こそは、参加してみようかなって思っている人


・最近、全然、サポWAに参加していなかったから、「親睦会」に参加してみようかなって思っている人


・サポWAのメンバーと交流を深めた人


・ぬまちゃんに会いたい人 (いないかぁ(悲))

等々、ファン感で冷え切った体を、「親睦会」で親睦を深め合って、体を暖めませんか?


残念ながら、今年はJ2ですけど、悲しんでいる暇はありませんよ。

もう、リーグ戦はすぐそこです。


そして、選手達も、自分がレギュラーを取るんだとそう言う意気込みを持って、

毎日、厳しい練習に取り組んでいます。


我々も、この「親睦会」で一致団結して、長いリーグ戦を乗り切ろうじゃありませんか。


「親睦会」の詳細は、以下の通りです。


・日時:2月1日(日)、17:00~19:00


・場所:居酒屋「一文銭」 分倍河原店 

(地図:http://www.verdy.co.jp/club/flagship/18_kameiten.html


・会費:3千円前後 (宴会料理ではなく、その場で注文して割り勘にします。)


ファン感の会場である「よみうりランド」から「一文銭」まで行き方が分からない人は、

ぬまちゃんが優しくエスコートします。

ご安心下さい。


参加ご希望の方は、何れかの方法でお知らせ下さい。


・プチメ  http://ameblo.jp/numachan79/


・携帯メール (アドレスご存じの方)


・Amebaブログをやっていなくて、プチメも送れない、

携帯メールアドレスも知らない方は、とりあえず、dmeswcpc@hotmail.com  までお知らせ下さい。


その時に、お名前、携帯電話番号、メールアドレスも合わせてお知らせ下さい。

折り返し、こちらの連絡先(携帯電話番号、メールアドレス)をお知らせします。


また、参加希望を出す前に、問い合わせしたい方は、何れかの方法でお知らせ下さい。


・プチメ  http://ameblo.jp/numachan79/


・携帯メール (アドレスご存じの方)


・Amebaブログをやっていなくて、プチメも送れない、

携帯メールアドレスも知らない方は、とりあえず、 dmeswcpc@hotmail.com  までお知らせ下さい。


申し込み締め切りは、誠に勝手ながら、1/31(土) 午前中までとさせていただきます。


宜しく御願いします。


以上

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-12-23 17:34:15

サポWAブログリストについて

テーマ:サポーターのWAプロジェクト

サポWAのブログリストが原因不明のトラブル?で

新規登録も退会ブログ(ブログが無くなっているなど)の

削除も出来なくなってしまい、あれこれやってはみたものの

つたないPC技術に限界を感じ結局新規作成となりました。

サポWAのかなりの方々に貼って頂いているリストですので

正確ではなくちゃいけませんものね?


このブログリストを表示するためのJavaScriptのコードを

ご希望の方はこちらのブログ にコメントもしくはメッセージをください。

今回の作成にあたり以前はサポWAバナーを貼っていたけれど

外してしまわれた方、ブログを退会された方は除いています。

また自分の不手際で漏れてしまってる方 ご連絡ください。

もしくはサポWAじゃないのに載っていて外してほしい方もご連絡ください。


結構苦労して作成したので面倒がらずに宜しくお願い致します(笑)


文責 えるびす

(元サポWA用務員)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-05 19:15:59

第10回サポーターのWAプロジェクト実施のお知らせ

テーマ:サポーターのWAプロジェクト
第10回サポーターのWAプロジェクト実施のお知らせテーマ

13:00

N50ゲート周辺


早めですが間違いではないです。

もう言うことは特にないんで、よろしくお願いします。

サポWAとか関係なく、どなたでも。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。