• 28 Apr
    • ドーピングのお勉強会が新聞に!

      こんにちは、サプリシスターズです 3月に東京で行ったドーピング防止のお勉強会を ニュースに取り上げて頂きました (ヘルスライフビジネス新聞より) アスリートを治療されている先生方がたくさんいらっしゃるので より一層アスリートをサポートできるようにしたいと思っています。 安心安全は、飲まれる方の立場で大きく変わります。 アスリートの方、妊婦さん、子ども、年輩の方、、、、 アヴ・オヴォのサプリメントをたくさんの方々に飲んで頂きたいですが どういうことで飲むのか、 どういうことで良いのか を知って頂くだけで、飲み方や体の喜び方が変わってきます! そんなことをアヴ・オヴォはしていきたいと考えています 少しづつですが、そんな機会を増やしていきますよッ

      1
      テーマ:
  • 04 Apr
    • ドーピングのお勉強会を行いました。

      こんにちは、サプリシスターズです サプリシスターズ妹ゆかちゃんが大阪でセミナーをしている一方で 東京では、サプリシスターズ姉が医療機関の先生方に向けてのセミナーをしておりました   日本一のドーピング専門薬剤師 遠藤敦様(株式会社アトラク/公認スポーツファーマシスト)をお招きし ドーピングについてのお勉強会です ジュニアアスリートや今現役でご活躍されているトップアスリートを 診られている先生方がたくさんいらっしゃるので たくさんの先生方がお越しくださいました   ドーピングを意図して行うことはとてもスポーツマンシップに反しますが こんなものがドーピングになるはずないだろうと思ったちょっとしたことがきっかけで ドーピングに引っかかることがあります。 何年もその競技のために努力したことが 『知らなかった』ということだけで、メダルや権利、記録などが剥奪されてしまいます。 恐ろしく、悲しいことです。。。 アヴ・オヴォは、アスリートやアスリートを診られている先生方へのサポートができるよう 啓蒙活動を続けていきたいと思います   ご参加頂きました先生方、誠にありがとうございました。 ご講演してくださった遠藤さん、誠にありがとうございました。 開催するにあたってご協力してくださった先生、誠に有難うございました    

      1
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 東京と大阪で同日にセミナー開催(^^)/

      こんにちは、サプリシスターズ妹のゆかちゃんです 先週の3連休は、東京と大阪でアヴ・オヴはセミナーを開催しておりました 東京では、先生方に向けてドーピングの勉強会を。 大阪では、サプリシスターズ妹ゆかちゃんは美容のイベントに出させて頂いておりました。   100名の女性が集まってくださり、少し緊張しましたが 何だかスゴイ楽しい会場の雰囲気で楽しんでお話させて頂きました   サプリメントは栄養たっぷりですが、それを活かすには運動など+@が必要です。 今回は、私が実際にサプリメントと加圧マシンで大きくなったバストの経験から 「おっぱいの秘密」をテーマにお話させて頂きました 「おっぱいのセルフリンパケア」もご紹介し、皆様も一緒に行ってくださいました   ブースでは、おっぱいに限らず成長ホルモンをテーマに 弊社で大人気の美容サプリメントと 3分でできる加圧マシンの体験コーナーもご用意しておりました。   たくさんの方がご体験くださったり、ご質問頂き とっても楽しくて、皆さんのワクワクと元気を頂きました 有難うございました   主催者の飯塚美香社長のおかげでこのような経験を頂きました。 本当に有難うございました ご来場くださった皆様、誠に有難うございました            

      2
      テーマ:
  • 07 Mar
    • ドラコンシーズン始まりました~

      こんにちは、サプリシスターズの妹ゆかちゃんです 忙しく過ごしていましたら もう3月になってしまいました 花粉症の方々は辛いかもしれませんが・・・ ゆかちゃんは春の気配を感じれてワクワクです ひゃっほ~ 私ゆかちゃんは、去年からゴルフを始めたのですが 始めるきっかけはドラコンというゴルフの競技! そのドラコンが今月から開幕です 私の仕上がりはまだまだなので 練習頑張り中です 球が上がるように打つ練習。 上がる様に打てると、飛距離アップに有利になります。 頑張るぞ~ この動画はまぁまぁいいものですが なれない環境にいくと集中力はかけてしまうことがしばしばあります…… そこで、ホスファチジルセリンをしっかりのみ始めてみました ホスファチジルセリン頼みではいけませんが、 きっと栄養は力になってくれます ゴルフで後半バテる方にもオススメですよ 夏ごろにドラコン試合に参戦予定です 今年は良いご報告ができますように頑張りま~す

      3
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 稀勢の里関、初優勝&横綱おめでとうございます!(^^)!

       こんにちは、サプリシスターズです先日の初場所で、見事稀勢の里関が優勝し、そして、横綱となりましたおめでとうございますご縁があり、稀勢の里関とは一度お会いしたことがあるので余計に熱が入ってしまいました笑去年の大阪場所では、応援に遠くからでも体と体のぶつかり合いの音、気迫が伝わってきたことを今でも覚えています。横綱稀勢の里やアスリートの皆様が長く闘えるように私たちサプリシスターズは、力になれるようこれからも頑張りますいくぞっサプリッシスターズ 

      2
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 商売繁盛、笹もってこいこい(^^♪

       こんにちは、サプリシスターズの妹ゆかちゃんです今宮戎で十日えびすがあったので、初めていってきました~ 今宮神社につくまでに、たくさんの屋台があり、気持ちは屋台に…ビールは飲みましたが、食事は我慢して、まずはお参りへ酉年の看板が可愛くて、思わずパシャリ 笹の葉を頂き、どれをつけるか迷っていたらおじさんと福娘ちゃんに『商売ですか?それなら、これ!そして、これ!そして・・・!!!!』言われるがままにしていたら、何だか色々つけられて、思わぬ金額に…(苦笑)これぞ商売活気を頂き、早速会社に飾りました~ 帰り道の途中では、おトイレに行きたくても、とても混んでいてスゴイ我慢しました…『これだけ我慢できるのって、ペポアン茶の膀胱の収縮力のチカラ!?』なんて、アヴ・オヴォサプリにまた惚れ惚れ笑 アヴ・オヴォから届くサプリで、みんなが元気になりますように商売繁盛の前に、やっぱり健康でなくっちゃ      

      1
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 新年あけましておめでとうございます(^^)/

       新年明けましておめでとうございますお正月は、ゆっくり過ごされましたかお正月は食べ過ぎてしまった・・・飲み過ぎてしまった・・・というようなお声をききますが、それもお正月名物な気がします食べ過ぎ・飲み過ぎが続くと、あまり健康によくないかと思いますが食べたい!って気持ちは健康のしるしな気がします  今日から仕事始めなのですが、嬉しい口コミを見つけましたおしっこのサプリ『ペポアン茶』のクチコミです↓ 嬉しい~~~~これからも、サプリシスターズはアヴ・オヴォの商品を届けるために頑張ります この時期は、寒いことで夜中のお手洗いが増えやすい時期です夜に寝れないと、寝不足になったり、寒さの影響で突然の病気を引き起こしかねません。夜中のおトイレの心配なく、ぐっすり眠るために、是非ペポアン茶をお試しください 今年も、サプリシスターズは元気にパワフルに活動してまいります本年もどうぞ宜しくお願い致します     

      1
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 今年もお世話になりました(^^)/(^^)/

       こんにちは、サプリシスターズです今年も残すところあと3日となりました今年は、新しく挑戦することも増えたり、普段にはない行事が盛りだくさんで1年が早かったのですが、長かったような・・・・なんだか不思議な感じです来年はアヴ・オヴォが皆様の健康をサポートするためにもっともっといろんなことを興していきますがんばるっぞ~~~ サプリシスターズは今日で仕事納めです仕事納めを前に、そもそも通信第2号が届きました来年の干支『酉』を着ていますよ取引先の医療機関先などに置いてありますので、是非お気軽に手に取ってください無料でお渡ししていますので、お家に持って帰ってもらえると、さらにさらに嬉しいです 来年もアヴ・オヴォ、サプリシスターズをどうぞ宜しくお願い致します

      1
      2
      テーマ:
  • 20 Dec
    • ちょこっとテレビ出演のお知らせ

       こんにちはサプリシスターズです 先日12月18日にサプリシスターズ妹が出場したドラコン大会の放映がありましたサプリシスターズ妹は、セミファイナルで敗退でしたが、少しテレビに映っておりますやったぁ 今回のドラコン大会は株式会社ケンコーポレーション主催のドラコン大会で優勝者への副賞として、アヴ・オヴォのサプリメントを贈らせて頂きましたアヴ・オヴォサプリは、ドーピング禁止成分の分析試験にも取り組んでいます。ドラコンプロの方々にも安心してお召し上がり頂けますよ~ そして、ケンカップの番組の中に南出プロのレッスンコーナーがあります。そこに、アヴ・オヴォ社長こと、ミスターサプリが出演しております  ミスターサプリは、サプリシスターズの父になるのですが60歳にしては若いなと我が親ながら思いました。かわいく、格好良く写っているので、是非ご覧ください再放送は12月23日 17時半~18時 / 1月3日 放送時間は未定チャンネルはスカイAですどうぞ宜しくお願い致しますケンコーポレーション代表の福田健蔵さん、素敵な大会と貴重な経験を有難う御座いました     

      2
      2
      テーマ:
  • 15 Dec
    • ジングルベル♪ジングルベル(^^♪

       こんにちは、サプリシスターズです先日東京への往復を飛行機でいってみましたいつもは、新幹線でいくので、空港に行くのが新鮮でワクワク行きは、夜のフライトだったので、疲れてホテルでばたんきゅー…帰りは、時間に余裕もあり、素敵なツリーも見れました~クリスマスってなんだかワクワクします昔はサンタクロースに手紙書いて、クッキーと牛乳を用意して寝ていました。朝になると、クッキーと牛乳はなくなってて、お手紙もきていて、枕元にはプレゼントがありました 子どもの頃のワクワクがあったから、大人になってもワクワクしているのかな?素敵な想い出を有難う両親に感謝ですサプリシスターズ姉は、妹が中学2年までサンタの正体を内緒にしてくれていました。有難う  サンタ、来ないかな 

      2
      2
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 映画の想い出

       こんにちは、サプリシスターズ妹のゆかちゃんです先日自分へのご褒美にこのボールペンを購入しました  ヨーダになっちゃったSTAR WARSみると、めっちゃ元気になるんですが、私だけでしょうか。何かフォースを感じなさいという言葉が、凄く私に響きます 映画をみていると、昔はよく寝てしまっていましたが大人になってからは、色々と姉に教えてもらってみていますそんな子供時代でも、よく見ていた映画は『ビバリーヒルズコップ2』でした。日曜日の朝7時から姉と見る約束をして、朝ご飯を用意して待っているのに姉は7時半になっても、8時になってもリビングにこない・・・・それで、怒ったことが何度もあります。映画を観たいというより、姉と朝から一緒に映画流してご飯を食べることが楽しみだったのかな? そんなサプリシスターズの素敵な想い出   

      テーマ:
  • 17 Nov
    • お気に入り運動①懸垂

       こんにちは、サプリシスターズです秋もアッという間に過ぎてしまって、本当に寒い毎日です皆様、お風邪などお気をつけください。今日は、社内の風景です。社内には、社長の社員を想う健康器具が何点かおかれています。そのうちの1つに懸垂器具がありますなんだか伸びたいときや懸垂したいときは、時折していますよ今回は肩だけを動かすことを意識したトレーニングです。この器具は、社長とサプリシスターズ妹のお気に入りですそして、左のパソコンは古いですがまだ動きますよ古いものも大切にしなきゃ精神もってますよ仕事ばかりしていると同じ体勢が続きます時折リフレッシュしましょう 

      1
      2
      テーマ:
  • 07 Nov
    • ドラコン大会に初出場でした!

       こんにちは、サプリシスターズです先日11月3日から東名カントリーにてドラコン大会に妹ゆかちゃんが初出場してきました  結果は。。。。。残念なから、決勝では枠に収めることができず記録なし予選では、何とか213yardを残すことができました。たくさんの方々に応援して頂きながら準備不足もあり、このような結果になってしまいました・・・しかい、今回のドラコンへの挑戦で、色々な出会いや学び、経験が増え大変勉強になりました 主催の株式会社ケン・コーポレーション様のご厚意により協賛させて頂きサプリシスターズの所属するアヴ・オヴォも宣伝することができました本当に有難う御座いました ドラコン大会を経験して・・・応援して頂いてることに応えるとはどういうことか、そのためにどういうことをしていくか、をもっと考えて色々なことにトライしていかなければいけないなと痛感しました。 今回経験したことを、今後活かしていくぞ~ 最後になりましたが・・・主催者の株式会社ケン・コーポレーション代表福田健蔵様、グリップから教えてくださった夙川アカデミーの大城英樹コーチ、悔いがないように!と予約の空きがない中、治療してくださった三宅接骨院の院長三宅安道様、本当に有難う御座いましたご声援をくださった方々、そして、アヴ・オヴォファミリー有難うございました

      1
      テーマ:
  • 27 Oct
    • ゴルフダイジェストにご掲載頂きました(^^)/

       こんにちは、サプリシスターズです10月25日発売の週刊ゴルフダイジェストにサプリシスターズ妹を取り上げていただきましたAnother One!というところの上の方がサプリシスターズ妹です 載せて頂き、有難う御座います57ページに載せて頂いてますコンビニでも販売している雑誌なので、是非一度ご覧ください  そして、数多くのおしっこのお悩みを解決してきた『ペポアン茶』も掲載して頂きました おしっこのお悩みは、中々言えないものです。ペポアン茶は、ほうじ茶としてお召し上がりいただけるよう仕上げました午後のホッとひとときに1杯なんてどうでしょうか? おしっこの問題は、年輩の方だけではありません男性の30代からはじわじわと前立腺肥大が起こり始めます。●おしっこがなかなか出ない●おしっこのキレが悪い30代、40代の男性のそんなお悩みにも力になってくれます若いほうがやはり早くに良い変化は感じて頂けますお試し10日分パックもありますので、是非トライしてみてください ご質問などございましたら、サプリシスターズまでお気軽にお問合せください  

      1
      2
      テーマ:
  • 14 Oct
    • ホームページリニューアルしました(^^)/

       こんにちは、サプリシスターズですいきなりぐ~んっ!と寒くなりましたね昼間はまだ汗ばみますが、朝晩は冷えますので外出の際には羽織る物を持って、おでかけくださいサプリシスターズは身体を寄せ合って温めあっていますよ今日はサプリシスターズの働くアヴ・オヴォのホームページがリニューアルしたのでお知らせで~す下記からご覧いただけます↓http://www.abovo-inc.com/jp/index.html今回は、アヴ・オヴォの商品パッケージのイラストを活かしたデザインにしましたこれには、商品それぞれの想い、栄養の力、ストーリーが込められているんですまたそんなお話も今後お楽しみ頂きたいのでこれからホームページの中もどんどん充実させていこうと思っていますアヴ・オヴォサイトもサプリシスターズブログも是非お気に入りに登録してくださ~い これからも宜しくお願い致しま~す

      1
      2
      テーマ:
  • 27 Sep
    • 甘酒と腸内環境

       こんにちは、サプリシスターズ妹です白ご飯が残ったので米麹で甘酒を作ってみました 米麹と白ご飯を熱湯で混ぜ合わせるだけでできます混ぜたときは、なんだこれ?あってる?という感じでしたが、炊飯器の保温機能を高めにして6時間ほど置いたら出来上がっていました~ 朝のヨーグルトに入れて食べるのが美味しいです  これから寒くなりますので、免疫力上げてたくましい体つくります 取引先から新米を頂きましたこちらのお米は、肥料からこだわったお米です。以前も頂き、とても美味しかったので楽しみです 

      1
      テーマ:
  • 12 Sep
    • クリルオイルの抗炎症実験の結果…

       こんにちはサプリシスターズ妹ですクリルオイルを塗布して炎症を起こした皮膚がどうなるかの実験から1週間が経ちました。クリルオイルは、魚臭いので社内中から苦情の嵐そして、クリルオイルを手に付けると、触るものにもクリルオイルがついてしまい至る所で『なんか魚臭い…』と皆に迷惑をかけてしまい、2日で断念。。。。この実験は家にいるときだけで行うべきことだと思いました で、クリルオイル実験は2日目で終わりましたがたった2日で痒くてかいてしまった傷口がふさがったと思います。ですが、やはり乾燥で痒みがでてきてしまうのでまた寝ているときにかいてしまい、傷となるという繰り返しがまた続きました。急ぎで治したかったので皮膚へ。処方してもらったのは、この3点↓   塗り薬といえど、ステロイドはやはり怖いです。飲み薬は、先生もやめとこうといってくださり、飲まないようにしてくださいました。 アンテベートをつけて3日、その後からリンデロンをつけて2日でこの治り↓ 早く治って有り難いですがストレスが重なると手が荒れてしまうことがありますその度にステロイドをすることは、避けたいですクリルオイルが臭くなければ塗れるのに…ちなみに、クリルオイルの化粧品もあるのですが私は臭くて使えませんでした。今もあるようですが、匂いはどうなのでしょうか… 今後は手が荒れたりしないように私に必要な栄養をバランスよく摂り、運動して、睡眠をとって・・・・ということを心がけながら、過ごそう

      1
      テーマ:
  • 02 Sep
    • クリルオイルという最高オメガ3で抗炎症実験

       こんにちは、サプリシスターズ妹です9月に入り、朝晩は少し涼しくなったような気がしますまだまだ日中は暑いですが… 最近手が荒れ始めてしまってこんなことになってしまっています… OH MY GOD暑くなると、痒くなりますし、きつい洗剤を使ったり、服やタオルなどの素材で合わないものに触れると痒くなる感じです。めちゃ辛いです。ですがこんなときこそ実験のチャンス 今回は、炎症を抑えると言われているクリルオイル配合のデパミンクリルを炎症部位に塗るということをしてみたいと思います ↓デパミンクリルを割って中身を炎症部位に塗ってみました↓ 4年ほど前、顔ニキビのようなものができ、治りがわるかったときがあるんですそのときも、このデパミンクリルを飲むのではなく、塗ってみましたそのときは、なんとなく違和感があった炎症感も早く治まり、ステロイドを使って治した時より早く改善された気がしました今回もその炎症抑制に期待してしばらく様子を見てみたいと思います

      テーマ:
  • 19 Aug
    • サプリシスターズ妹28歳になりました~(^^)

       こんにちはサプリシスターズ妹です今日はサプリシスターズ妹のお誕生日でしたたくさんの方々にお祝いして頂き、いつにもましてハッピーな1日でしたこっそりとケーキも登場で大興奮 ここ数日飲むことが続いているのでケーキは15時までにいただきました健康会社なので、やっぱり健康には配慮しておりますよグルコサミンを日本で初めて医療機関で臨床試験もして扱ったのは恐らくアヴ・オヴォが1番です。その歴史ある商品『アルトケアEXプレミアム』と共に記念撮影です(ちゃっかり宣伝)サプリシスターズ妹の28歳の目標…『健康寿命の延伸のためにより一層活動する』です健康な人がふえると、幸せな気持ちが連鎖していくと思います。大きな大きな目標ですが気持ちよく生きたいので、頑張りますこれからも宜しくお願い致します 

      1
      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 福井県の地魚専門店 めっちゃ美味しいです!

       こんにちは、サプリシスターズですお盆休みは、ゆっくり過ごせましたか サプリシスターズは、福井県は福井市のおいしいお魚を食べにいってまいりました 本当に美味しくて、新鮮な魚たちに・・・・大きな声で叫びたいです。『ありがとう~~~~~~~~~!!!!!!』と。写真をみるだけで、よだれが・・・・ こちらは、海岸からすぐの魚やさんが営んでおり、港からすぐ魚がやってきます。新鮮さは、もう口に入れる前から分かるほどです こちらのお店は、元全日本のバレーボール選手枩田優介さんのファミリーで営んでおられます。取引先のご縁でお会いすることができ、とてもお世話になっております。私サプリシスターズ妹は、北陸巡業で食べたときに『これはお姉ちゃんにも食べてもらいたい!』と思い、お盆休みにやっと来ることができました とても美味しくて、また早く食べたいです枩田選手、お忙しい中有難う御座いました 帰り道は、自然の壮大さに感動しながら自然のパワーをもらい、良いお盆休みを過ごせました良い素材のお食事を頂いたので、お仕事頑張ります お魚が大好きで、海やビーチなど景色も堪能したいかたは、↓是非お訪ねくださいネットでお取り寄せもできるようです。↓地魚専門店 魚屋の喰い処『まっ田』http://etizenkani.jp/  

      テーマ:

プロフィール

サプリシスターズ

自己紹介:
こんにちは!私たちは血のつながった姉妹です! 父が創業した会社アヴ・オヴォに入社し、サプリメントと...

続きを見る >

読者になる

AD



旧ランキング

健康づくり
8135 位
サプリメント・薬
692 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。