あんにょん  あんにょん



週末は、、仕事 と  少しパニクってました。。



そして、今週はなにかとバタバタ忙しくなる予定なので、、



今週だけじゃなく、、、正しく 今週から、、 が 正しいのですが




パソコンから、、、  遠ざかってました。




ただ、東方神起、、 Supere Junior が  同じ日本にいる~    ちゅー うれしくって




いろいろと、、、探しまくってみたかったけど    そんな元気もため込んで



今日から、、頑張っていきます~ 





                              Simple☆life
 



昨日は、、やっとハンバーグを作りました。




Simple☆life




レシピブログさんの  



日本食研「煮込んでおいしいハンバーグソース」  を 使って



お豆腐とミンチを使って、、 グツグツ・・煮込んで   おいしくいただきました。



ワンプレートで、 ガーリックチーズライス・ペペロンチーノ・ポテトクリチサラダ 



ハンバーグソースが少し甘めでやさしい~感じでしたの



パスタ、ライスは ピリッと 刺激を・・  ちょうどいい感じでした。













レシピブログの我が家のハンバーグレシピコンテスト参加中!!


 


ふぁいてぃん  ファイティン


                    人気ブログランキングへ レシピブログへ

 

                    ↑ 元気UPにつながります。。ぽちっと応援お願いします ↑

                       내일도 진심으로 웃을 수 있고 있도록…                         



                 読者登録してね     ペタしてね