みなさん、、 あんにょん あんにょん







   朝から、ちょっぴり寝坊で、、




   ゆったり、まったりした~ おkonatuです。





   洗濯、掃除と、 姫ちゃんの部屋のそうじも




   手伝って・・  年末の大掃除ができなかったので、 




   午前中たっぷりかかっちゃいました。




   お昼から、買い物・・  あっ昨日発売だった SPUR もきちんと買って きゃー





   昨日は、手抜きの夕食だったので 今日こそ、、 ちゃんと?頑張りました。




   
     Simple☆life


   たらの野菜たっぷり甘酢あんかけ・マカロニかぼちゃスープ・ポテトサラダ






  苦手の魚料理を今年は、頑張るつもりです。  がんばる 





  野菜室にあるハンパものお野菜であんかけを作りました。




  お弁当を作っているとどうしても使い切れず、少しずつ残ってしまいます。




  その片付けで、週末はチヂミやスープなど、、この時期はお鍋などもいいですね。 





  でも、お野菜が多すぎて メインのたらが見えなくなってしまったので、




  メインをたらからお野菜にしちゃいましょう 笑い






  スープもかぼちゃ煮とマカロニにも冷凍室の片付け品です。





  掃除や片付けって、




  なにか、もやもやしているときは すっきりしますね。




  シンクまわり等、思いっきり磨いちゃったりと、、  





  よし、気分がのっていきたので  




  明日は、会社の掃除をしちゃいましょうか。。 





    


Simple☆life




    


 


     




     

    

   ふぁいてぃん  ファイティン

  

    

   



     




   



    
   

   





  




    

   


   

  

   

   




   

  


 


     

   

   

   



                    人気ブログランキングへ レシピブログへ

 

                    ↑ 元気UPにつながります。。ぽちっと応援お願いします ↑

                       내일도 진심으로 웃을 수 있고 있도록…                         



                 読者登録してね     ペタしてね



レシピブログのGABANスパイスを使った魚介料理レシピモニター参加中