こんにちは~o(^▽^)o山崎ですラブラブ

久しぶりのブログで、書きたいことがいろいろあるのですが…目


以前の記事 で書かせていただきました、アメリカ版プロアクティブ星

だいぶ使用したので↓↓使用感を書かせていただきますねビックリマークニコニコ


サプリマートのキレイ育成ブログ

これはトナー(化粧水) ですニコニコ


まず、肝心のニキビですが、す~~っかり良くなりましたラブラブ!

私の場合、赤いニキビが多く出来ていたのですが、

赤みが消えるのは、とても早く、そしてニキビもすっかり消えました(‐^▽^‐)

店長にも、“ニキビなくなったね!”と、言っていただけました音譜


そして、もうひとつ、毛穴が以前より目立たなくなりましたドキドキ

これはかなり嬉しいビックリマークラブラブ!


使用感についてですが、洗い上がりがサッパリなので、

私もですが、乾燥肌だと、結構つっぱる感じがあります。

なので、トナーをコットンでふき取るようにつけたあと、

普段の化粧水で潤いを補っていました黄色い花

これで、乾燥も気にならず、バッチリです晴れ


暖かくなり、ニキビの気になる時期になりますねビックリマーク

サプリマートでの売れ筋トップに入る、

黄色い花【アメリカ版プロアクティブ】黄色い花

ニキビにお悩みの方、試してみる価値

大アリですよ~ヘ(゚∀゚*)ノアップ


しかも、今なら2ヶ月分のプロアクティブ 購入で、

ニキビのスペシャルケアリファイニングマスク が無料でついてきちゃいますラブラブ!

ぜひ、この機会をお見逃しなくラブラブ

本日、店長からアメリカ出張のお土産をいただきましたドキドキ( ´艸`)

スタッフ、みんな大喜びですラブラブ!クラッカー

店長、本当にありがとうございました~ドキドキラブラブ!


次回は、ダイエットサプリカーヴェル の使用感を書きたいと思います音譜


サプリマートのキレイ育成ブログ
先週末行った、お花見の画像ですブーケ2

それでは、また次回をお楽しみにコスモス