ボロボロ落ちる。 | 素っぴんぱぁ

ボロボロ落ちる。

素っぴんぱぁ-image.jpg

愛用のコードが長いヘッドホンで作業中。



黒いカスがまわりにボロボロ。



なに!?


ってヘッドホンとったら…





素晴らしくヘッドホンの耳あて?が破れてボロボロになってました(笑)



たくさん仕事してる証拠だよね(笑)



そんな映像編集、順調に進んでおります!



限定10枚。



たのしい作品にするぜ!




でも、こんつめるのもよくないから、そろそろ気分転換に散歩でもいってきまする。



いい天気~




衣装たちもようやっと全部洗濯できたし気持ちいいねぇ~




ベランダが…



フリフリで賑やか(笑)





大事にしまっときます。