ちょいと練習 | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!


朝からちょっとだけ練習してきました( ´ ▽ ` )ノ

朝は涼しくてよかった♪(´ε` )

そして今日久々に…

転けたチョキ

それも後ろタイヤがすべて
くるんとまわり転けた( ̄▽ ̄)

バイク無傷だったからよかった♪

大会一週間前なのにこわしたら
雷おちるからねw

人間のほうもまぁ大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ


写真


photo:01




てことで一週間後大会です\(^o^)/

一位ねらえるよう頑張る( ̄▽ ̄)

そしてc級昇格できるよう( ̄^ ̄)ゞ

午後は山さん家で勉強(´Д` )

楽しみだけど…勉強したくないw

漫画読ましてもらおうかなw?