ちょっと早い… | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!


おばぁちゃんからちょっと早い
誕生プレゼントもらいました( ´ ▽ ` )ノ


私は、食いしん坊なんで…

photo:01



photo:02




カステラ貰いました(o^^o)

ばぁちゃんちのほうは、ちょいと有名らしい…

おいしく食べましたよ♪(´ε` )

ばぁちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

また、そっちいきたい!

h.k

今日は、教育相談でした( ̄ー ̄)

前の進路調査もとに、話したり
NRTテストもとに、話したり…

高校は、狙える場所にいるけど
余裕はないといわれました(ーー;)

冬大丈夫かぁ(T_T)?

心配…

来シーズンは、B級一発昇格狙ってるんですが(ーー;)

まぁ頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ