頭痛。。。 | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

昨日は、1時まで勉強して寝て5時ぐらいにおきて勉強してました・・・・

おかけで頭痛いですガーン

それに、黒板の字とかがぼやけて見えてたり・・・

なんでそんなに勉強してたかというとー

なんか、昨日急に範囲ふえたし、地理の範囲が1ページだから

いいやと、今まで思ってて昨日ふと見たら17ページもあって・・・・

そして、今日の単語テストもために勉強してー

と、色々やってたらこんな時間やってました汗

頭痛がぁーーーーーーー叫び

まぁバファリン飲んだんで治るでしょうグッド!

あーーー一発で覚えられる記憶力ほしーわぁ・・・

だれかください目キラキラ