スピードパーク 練習 | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今日は、新潟の胎内市のスピードパークで練習でした★
スノーモビル&バイクジムカーナ

↓今日のコース図


スノーモビル&バイクジムカーナ

↓コース全体の様子


スノーモビル&バイクジムカーナ



↓練習様子
スノーモビル&バイクジムカーナ

今日は、朝のうちちょっと雨がふったりと、コンクリートがぬれていて


すべるのを恐れタイムは、おそかったです((汗


でも、徐々に乾いてきて慣れてきました!!


今日は、今までよりも早く走れたかもです♪


でも、まだまだコーナの曲がるスピードおそいです((汗


今年は、もう新潟の練習会は、おわりましたが


来月の埼玉の練習会にいくかもです!


今日よりも早く走れるよう頑張ります!!


来月でもうバイクは、おわりかな?


あ~~~もうすぐモービル始まるかな!?



h/k


てか、なんか具合悪いんですけど((汗


鼻づまりとか、喉とせき、頭痛・・・・


寝たいけど寝れないし・・・・


明日学校休みかな・・・・


熱もいつもよりある・・・・


あ~~~学校行きたいなぁ~~~


勉強やだけど((汗


てか、ブログ書けるなら、学校いけるやろ!!ですよね((汗


あ~~寝よう!