11月27日 | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今日1限に進路のことについての話した・・・


なんかそうゆう話すると、あと1年で受験生なんだなぁ~・・・って・・・


なんか、やだな・・・・


すごい辛い年になるのかな・・・・


自分的あの高校いきたいけど・・・・無理だって言われるし・・・


でも、今から頑張ればいけるかな~


ホントあの高校いかないと将来の夢かなわない・・・・


そんなのやだな。。。口だけかよって思われる。。。


かといって勉強する気ない((泣


もう来週 期末テスト。。。。


今回大事らしい。。。


なのに、自分まだ全くしてない。。。


今日質問教室だったのに質問したいところが分からない。。。


どうしたらいいんだろう。。。なんか、つかれた。。。


中1からやり直したい((汗


もう今から思う。。。


ドラえもんがいたらなぁ~~~


なんか暗いですね。。。はい。。。


すいませんがココでやめます・・・