ガクガクガク・・・・ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

もう・・・・冬ですね・・・・



寒いwwです



八海山の上は、雪がみえる!!


もう地上にふるかな!?降ってほしい☆


てか、徐々に緊張感がやってくる・・・・


今シーズンのモービルうまくいくかな・・・・


不安です((泣


てか、その前に日曜ジムカーナの大会です((汗


まだ、全然ダメです((泣


ホント、ダメなんです・・・((泣


どうしたらよいのでしょう・・・・


ネガティブ?ですいません・・・(←使い方違ったらごめんなさい・・・


でも、頑張るしかないですよね・・・・


頑張ろう↑


応援よろしくお願いします!!


それじゃ~みなさん!!9時からBECKですよ!!


みましょうね!!(←自分は、録画ですが・・・



早くみたい☆