初大会☆ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

ついさっき埼玉から帰ってきました!!


そう!!題名どうり大会いってきました★


ジムカーナの大会です♪


↓コース下見の風景
スノーモビル&バイクジムカーナ

スノーモビル&バイクジムカーナ


もう何周も歩いてコース覚えて・・・


走ってコースを覚えて・・・・・


よし完璧★とか思ったらあまりの緊張に1ヒート目


コースを間違えた&こけたww


もうあきれるは~自分に((汗


で、2ヒート目は、もうおそくておそくて・・・


おとうにあきられたねwあせる


まぁ~初めてだからしょ~~~がないグッド!


それに、この大会でて今だめなところとか分かったので


それが治せるようこれから練習がんばりますアップ




↓最後に今日の夕食★

スノーモビル&バイクジムカーナ


また肉ですww


なんか以上にカツどん食いたくなったので((汗


これが太るもとです★


あははははははは~~~~音譜