ミュージカル | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

だだいま文化会館でミュージカル見に行ってきました★


友達が今回出るのでチケットもらい見にいきました↑


でも、うちとSAYAと山さん今日小千谷で試走だったので


1分前ギリギリに到着!!


とっくの昔にAIちゃん&Uちゃんがいました((汗


で、まぁ一旦席に座りずぅーとミュージカルみてました。


友達を探しながら見て見つけたら笑ってたw(←ひでぇ~w


てか1人2役ぐらいしてて1つは、ちょっと悪い感じの役だった!


まぁとにかく笑いがめっちゃあったミュージカルでした★


Rおつかれ~☆