開幕戦 | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!



え~~いってまいりました・・・・

とても疲れました・・・・

マズ結果の前に・・・
土曜日にSLEDスノーモービルマガジンの編集長、安藤さん経由で

「RAGE」のゴーグルをサポートしてもらいました!!

すーーーーっごく!!良く見えてとてもいいですラブラブ

安藤さんありがとうございましたm(_ _ )m
チナッティのブログ

はい!!それでは、マズ土曜日の結果です。

土曜日は、ジャンプ大会に出させてもらいました!!

結果は、ジュニアの中で・・・・・・

1位でしたぁ~~~~ニコニコ

よっしゃ~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

とても楽しくジャンプできました音譜

そして、後でその私が飛んだ写真は、ポスターにしてくれてるそうです!!

楽しみだなぁ~~~~ラブラブ



そして、今日は・・・まぁまずこれをみてください・・・・



チナッティのブログ

チナッティのブログ
↑上の写真はどこが違うでしょう・・・・

そう。。。左のフロントサスペンションがぶっ飛んだんです。。。

スタートを2番手で出て、第1コーナーで、1番手とぶつかって・・・

その衝撃で。。。こんなことになっちまい。。。。

そして、左のサスが無いため・・・ギャップで自分がぶっ飛び・・・

結果・・・・6位でおわりました・・・・・

残念です・・・・・ダウン

みんなから、応援してもらったのに・・・・裏切ってすいませんm(_ _ )m

もう、今テンションダウン

ホント明日の学校テンションダウンで行くかも・・・

でも、もう来週長野大会なんだぁ!!

そんなことしてる場合じゃない!!!!!

早く立ち直んないと叫び

よぉ~~~し!!来週は、マジでガチでがんばります!!

1位を目指してGO~GO~~GO~~~グー

気合だぁ~~~!!