席替え☆ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今日は、やっと!やっと!席替えだったぁ~~~~グー

よっしゃ~~~~~!!

っと、いっても、隣は、絶対男子なのですが・・・・

まぁしゃーない得意げあせる

で、席は、窓ぎわ!!

寒いけどやったぁ~~~~~ニコニコ

だって、うち外見るのすきやしアップ

おかしいけどさぁにひひあせる

なんか外見ると落ち着くんだよねぇ~~

で、隣は、まぁまぁいいんじゃんって感じあせる

まぁ一件落着かな・・・・




びっくり!!

今日部活きつかった・・・(←うち的にねあせる

もう、大会前なのに・・・

はぁ~~~~はぁ~~~~汗

でも、うち今日乗り越えた!!!

自分褒めるべし!!!(←コレを自分に甘いというのねぇ・・・

明日は、大会の準備っということで、部活休む予定・・・・

すんませんがよろしくですm(_ _ )m

それでは、腹へったんで・・・






カウントダウン!!!


     大会まで・・・


      後

        4日!!!!!!