不安・・・ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今日で、練習・・・・おわったよぉ・・・・・汗

マジかぁ~~~~いかいかいかぁ~~~い叫び

NO~NO~NO~~~~~~NO~~~~ダウン

おわっちゃんだぁ~しょぼん

もう、大会はじまっちゃうよぉ~~!!

緊張して・・・やばいよ心臓ガーン

死ぬよぉうちドクロ

だって、全然まだ、コーナーは、おそいわぁ~

うち、ビビリだわぁ~だわぁだわぁ~~~

おいおいおいうち死んでるぜぇガーン

もう、自分に自信持つしかないないなぁ~~~~~いグー

チナッティがんばれぇ~~~~~~~~にひひ

みんな応援よろしくねぇラブラブ

こんなダメダメチナッティだけどグッド!

してちょっちょ~~~ラブラブ!

チナッティのブログ
↑そしてこれME得意げ

へったくそですねぇ~ダウン

でも、きいて!!前ブログにのせた2連あんじゃん!!

それ、うち飛んだYO~~~~~アップ

スーパークラスが飛ぶ2連を!!

あっ。。。すごくない・・・あっそ・・・

まぁうち的に頑張ったから自分褒める!!

そして、大会に向けた自分に「大丈夫」ってあげるドキドキ

自分前に突き進んでいきまぁ~~~~~すアップ



っと、言うことで今日でホントにホントに練習終わりました・・・

色々と皆様にご迷惑かかりました・・・ありがとうございました。

自分ほんとに、大会がんばりますm(_ _ )m

応援お願いします!!




※意味のわからないブログですいません・・・・