今日の出来事・・・・・・・・・・ | SUPER-GIRL ブログ

SUPER-GIRL ブログ

2014全日本スノーモビル選手権は
B級S3クラスで女性初のチャンピオンに。
来期A級昇格を決めました。

バイクジムカーナはC2級クラスに昇格、
さらに上を目指して頑張ります♪
応援よろしくおねがいします!!

今日の学校は、まぁまぁ楽しかったかな((笑あせる

てか、昨日は「学校楽しいチナッティのブログっと思ったけど・・・

でも・・・・今日で・・・学校・・・・アキタチナッティのブログ

うち・・・はやっ!!あせる

まいっちゃうねぇ~~~チナッティのブログ

友達と話をするのは、凄いたのしいよチナッティのブログ

でも、勉強ギライの私は、あきるねぇチナッティのブログ
みんなあきませんか!?(学生のみなさま・・・

あ~~~!!明日も学校かぁチナッティのブログ

早く春休みなんないかなぁチナッティのブログ

は~やく来い来い春休みチナッティのブログ

はぁ~~~~あせる

ストレス解消は・・・モービルしかないな~~しょぼん

早く土日ならんかなぁダウン




チナッティのブログ


ねぇ!!きいて聞いて!!!マジメ!!

あとさ、モービルの練習する時間・・・・あと4日・・・・

えっ・・・まさかのっておもいません・・・まじかぁ~~・・・

まだ、ぜんぜんうまくいってねぇべぇチナッティのブログ

まだ、ぜんぜん早くなってねぇべぇ・・・

これで、チャンピョンとれるべかぁチナッティのブログ

おいおい!!私大丈夫でっかぁ~~~~チナッティのブログ

自信ないよぉ~・・・(←女の子ですもんwww

ホント今から緊張して気持ち悪い・・・・

あ~~~!!やばいほど気持ち悪い・・・

今日から、真剣にならんと・・・・

って言っても私は、おばかなまま・・・

もう、頭の中ホントビックリマークホントビックリマークホントに!!

食欲ないよぉ(うそ!!バリバリ食欲あります!!

うんじゃ~おなか空いたからチナッティのブログ