LOREALの新ルージュ | yuri**のコスメとハワイ☆と食べること


LOREAL エクストラ オーディナリールージュリップグロス
102 ローズフィナーレ
¥1,800(税抜)

全20色の中から私はちょっと派手目のローズピンク
102 ローズフィナーレ口を選んでみました

ちょっとみためは奇抜私かなという印象だったんですが
意外となじみのいい自然な色

どちらかといえば 青みが少しある感じなので色白の人に似あう色だとは思うんですが
私の黄味よりの肌でも けっこうしっくりなじんで

自分ではすごく気に入っていますイーニーズ!(ハート)


高保湿オイルネイルが配合されているらしいんですが 潤いもしっかりあって
濃いエナメルのような色でありながらも
この澄んだクリアな発色rouge+.がとってもきれいでいいです

とにかく顔がいっぺんんにぱーっと明るくなって
すごく華やかで明るい表情花
というか なんだか性格の明るい人に見えるような
それくらいとっても明るい印象になります

普通オイルインのものは よれることが多いんですが
これは時間がちょっとたった状態でもとってもきれいなままで使い心地もいいい♥akn♥

そしてロレアルがいいのはなんといっても安い!!
それでいて そんなに安っぽくみえない


↑ティッシュオフしたもの


ティッシュオフtissue*したらこれがまたかわいい感じになってこれもいいなと思いました!


公式サイトになるリップカラー診断口紅というのがあるんですが これがおすすめ


私もやってみましたが 自分好みの色が結果に出てきて ちょっと楽しかったです



エクストラ オーディナリールージュ






日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています