なんだか体が軽い、、?! | yuri**のコスメとハワイ☆と食べること

ゴールデンウイーク明けあたり 毎年体がだるくてしょうがないとか
春の不調に悩まされているんですが

今年はなんだか調子がいいような気がします

なんでかなあと思っていたんですが、もしかしたら これかも!というものが


yuri**のコスメとハワイ☆と食べること

高橋ミカさんプロデュースの美力青汁 healthyです

前から雑誌とかで紹介されているのを見てすごく気になっていて、
おもいきって買ってみました(*^-^*)

青汁なんて効果がはっきりみられるものでもないかな青汁なんて思いつつも
先月から飲み始めてるんですが 

 最近わたし調子がいい!

しかも 気が付くと肌も軽い感じで洗顔時に肌がつるっとしてたりニコニコ

yuri**のコスメとハワイ☆と食べること

私が思うには これはこの青汁に多く含まれている「葉酸」の効果じゃないかと思うんです

葉酸には気分を落ち着かせたり、健康的な神経システムを保持する役割があるそうで、

最近では、特にうつ病との関連も示唆されているそうです

私の場合うつ病ではないとしても、肌とか体とかが、軽くなると気分も軽くなるのかな

とにかく体から悪いものが抜けてすっきり!という感じなんです



そして!

葉酸というのは 妊婦さんママにとっても大事な栄養素

通常の女性の2倍は葉酸を摂取しなければいけないというくらい!
葉酸は、赤ちゃんべび③の脳や目、耳という器官を作るのに大きく関係するもので
特に、神経管閉鎖障害という病気に効果的で、葉酸をきちんと摂取しているお母さんは、
お腹の中の赤ちゃんがこの神経管閉鎖障害になる可能性を、
70パーセントも引き下げてくれるんだそうです

また葉酸には、貧血に多いに関係する赤血球の役割を助けてるので、
貧血の予防にも効果があるそうです

yuri**のコスメとハワイ☆と食べること
公式サイトより

そんな葉酸が この美力青汁には ホウレンソウの約12倍分含有されています

yuri**のコスメとハワイ☆と食べること

そしてこの青汁、味もすごくまろやかで青汁、とっても飲みやすいんです

他の青汁は 豆乳で割ったり お砂糖を少し入れたりして味を調整していましたが
これはお水で溶かしたストレートでも十分おいしい音譜です

色はちょっとにごった感じでおいしそうじゃないかな
でも私はすごく気に入っています(*^-^*)





葉酸の効果効能  青汁ランキング おすすめ 青汁 美容  主治医