イヤ!!間一髪でしたわ!(__;)


今朝のモモンガ号点検(^_^)b


ボンネットを開けまして!(^_^)/


ブレーキオイルOK!\(・_・)オッケ!!


ラジエーター液漏れ無し!\(・_・)オッケ!!


エンジンオイルは、どうかしら?!(^o^)


その時、隣りで点検していた、『トクさん』が…


「モモンガさん!!ボンネット、ボンネット!!」


え!!( ̄▽ ̄;))((; ̄▽ ̄)何?!


「閉まってきてる!!危ない!」


∑(゜д゜;ノ)ノ


バターン!!怖っ!(>_<)


危うく、直撃くらうところでした!(-_-;)


昔の車は、『ステイ』という、支えの棒でボンネット
が落ちないように、してありました!


今のクラウンは、油圧で支える方式の
『ボンネットダンパー』を使っております!


これが故障(油圧が下がったか?)したらしい!


ε=ε=ε=\((;`皿´)/イチモクサン!!


モモンガ号の反乱か?


大怪我するところでした!(´・ω・`)ノシ





モモンガでしたm(__)m