ヘアサロンでママの小顔化計画 | Aya Rikitake

Aya Rikitake

PRSJ認定PRプランナー / 薬機法管理者

IMG_20161028_182622075.jpg

仙川にあるヘアサロン「春の空」。

 

11月からお客様の「小顔化計画」を始めるとのことで、

同級生がオーナーということもあり、ひと足お先に体験してきました。

 

IMG_20161028_182023378.jpg

 

最初は正直、ヘアサロンがおまけにつけてくれる簡単なサービスレベルに思っていましたが、(ごめんね)、とんでもない。本気でした(笑)

 

ちょっとこめかみあたりを持ち上げただけで既に頬の印象が変わり、30分のコースが終わる頃には、ブルドッグ(たるみ)が小柄になっていました。

 

IMG_20161028_182301240.jpg

 

ふだん仕事でリフトアップを体験取材していても変化を感じられました。

顔の変化だけでなく、上半身のコリがすっかりほぐれて、すごく体がラクにになったことも嬉しいポイントでした。

 

コリと小顔のトリートメントを一度にやってもらった感じです。

 

このお店は、お子様連れ大歓迎のつくりになっています。

IMG_20161028_182022042.jpg

IMG_20161028_182021681.jpg

 

ふだん忙しいママが、ヘアサロンとフェイシャルエステに通うなんてリアリティなさすぎ。

ヘアサロンでついでにフェイシャルエステできちゃうなら、ちょっとリアル。

 

最終目標は小顔ですが、

とにかく体のコリをほぐしてくれるので、おんぶやだっこ、重たい荷物も持ち過ぎで凝り固まった体がラクになるだけでも、試してみる価値アリだと思いましたアップ