AKB48 永尾まりやちゃん、島崎遥香ちゃんを応援し続けるブログ(選抜総選挙2人とも40位以内に!)

AKB48 永尾まりやちゃん、島崎遥香ちゃんを応援し続けるブログ(選抜総選挙2人とも40位以内に!)

5月5日(水)研究生公演(昼)→キャン待ち10台!アップかおアップ

5月5日(水)研究生公演(おやつ)→落選ダウンショック!ダウン

5月5日(水)A公演(夜)→当選!アップラブラブ!アップ


1当選、1キャン待ちという、なかなかの結果となりました。今回、研究生公演とA公演が同じ日に組まれていることで、抽選の優先順位が、いつもと違うような気がします。いつもなら、昼だけ当選か、昼とおやつ当選の2パターンだったので。おやつは一般枠で、予約します。まぁほぼ当たらないですが。。。研究生公演のキャン待ち10台は、まず大丈夫でしょうo(^▽^)o


いつも感謝の気持ちを忘れずに、今日も当選できたことを感謝いたしますm(_ _ )m