すぐさま撤収し

三菱製紙さんご提供の紙をスタンバイ!



内山MCが

インタビューなどで時間を繋いで…


2作目スタート!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-書道6
(↑横文字も流れるように…)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-書道7
(↑流し撮りもしてみました!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-書道8
(↑そして…)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-書道9
(↑2作目、完成!!)
gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-書道10
(↑「絆」の赤文字が眩しい…)


今回披露したのは

八戸東高校のみなさん!


以前

ズームインの企画にも出ていました!!



実は

4月23日に八戸へ見に行こうと

企てていたものの…


その日は弘前駅前で

中学生の手作りスイーツと引き換えに

募金してたっけ(笑)




ちなみに

今回のイベントは…


青森県知事選の啓発イベント!


gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-書道11
(↑この着ぐるみ…誰!?)

gomaoのブログ「ちょこちょこっと!」-書道12
(↑撤収作業まで見て…)


時間は気にしてたものの

結局列車の時間は余裕だった!



ずっと見てみたいと思っていた

八戸東「書道ガールズ」を見終わって…


弘前行くの、どうしようか(笑)