小さな?小人のおじさんがいる神社へ初詣に行ってきました | 売れる!人気スピリチュアル養成講座 アラフォーからでも独立できる!

売れる!人気スピリチュアル養成講座 アラフォーからでも独立できる!

誰でもスピリチュアルカウンセラーになれます。特別な才能はいりません。本業にしたい!売り上げを上げたい!集客方法も学べるスピリチュアル養成講座

こんばんは。スピリチュアルセラピストのりこです。

今日は、初詣に行ってきました。

吉方位に行くときでも、スペシャルデーの日に出発すると、効果がとても高くなるのですが、今日はそのスペシャルデーでした^^

私のメル☆マガにも書いていますので、ご興味のある方は、登録しておいてくださいね。

今日は、2か所の神社に行ってきました。

1つ目は、近くの昔から行っている神社。

地域を守っている神様だと思っています。

そこで引いたおみくじは、見事!大吉!!

やった~!とやっぱりうれしくなりますが、本当はあまり気にしていません。

どちらかというと、その中に書いてある内容の方が大事。

それは、私に対するチャネリングメッセージで、神様からのメッセージだと思っています。

だから、大切に読ませて頂いています。

どんなに悪い凶を引いても、おみくじは持って帰ってきます。

大凶だって引いたことがある私(笑)

大凶って、おみくじの中にはあまり入っていませんからね。
 
大凶を引くくらい運があるということなんですよ~。

メッセージを大事に受け取ってくださいね。

そのおみくじに、東の方角は全て運があると書いてあったのですが、私が次に行く神社はまさしく東だったのです♪

そして次に行った神社は、杉並区にある大宮八幡宮に行ってきました。

  
 
パワースポットとして有名ですが、小さな?小人のおじさんを見ることでも有名だそうです(笑)

参拝した方には、妖精(たぶん小さなおじさん(笑))がついてくることでも有名みたいですね♪


恋愛運、夫婦和合運、復縁運、人とのご縁運、家族運、子宝運などに良いみたいです^^

 
この木は、男銀杏の木。

 
この木は、女銀杏の木。

夫婦和合の木もあるそうなんですが、混みすぎていて見つけることは出来ず。

男と女の木があるのがまた面白い!

その後に、この石を触ると幸せになれるという石を触ってきました^^

 
キレイな光も入って、余計幸せがやってきそうですよね^^

小さなおじさんを探してみましたが、この混み具合では見つけられず・・・。

ざ~んねん!

芸能人の方が何人も、小さなおじさんを見ているそうですよ。

やっぱりすいているときに行かないと、見れないかな。

こちらの大宮八幡宮は、霊的なエネルギーがとても強い場所だそうです。

私は、この神社のエネルギーはとても好きでした。

パワースポットと言われている神社でも、自分に合う合わないのエネルギーはあります。

たくさんの場所のエネルギーを感じながらいると、わかってくると思います。

心地良いエネルギーを感じた後は、一気に眠くなってしまいました^^

エネルギーをたくさん浴びると、眠くなることが多々あります。

私のセッションやスピリチュアル養成講座に来た方は、終了後だいたい眠くなってしまいます(笑)

心地良いエネルギーをたくさん浴びて、あなたもさらにパワーアップしてくださいね♪

たくさんの愛をこめて

人気が出るスピリチュアル養成講座の講師 のりこより


人気が出るスピリチュアル養成講座の講師 のりこ


人気が出るスピリチュアル養成講座の講師 のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
お客さまの声
メインブログ「心の自由を手に入れるスピリチュアル・レッスン」
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

スピリチュアル養成講座はこちらから
お申込はこちら
お問合せはこちら