中日の福留選手が、ついに中日と決別へ!?


中日からFA(フリーエージェント)宣言した
福留孝介外野手(30)が、ついに中日決別ともとれる
発言をしました。
中日の走・攻・守3拍子の柱だった福留選手
本当に中日から出て行ってしまうのでしょうか?


完全復活!?

打線の核だった福留選手
中日ファンの僕としては、もちろん残留希望


優勝パレードに不参加した福留
来週からはファン感謝デーなど多数の球団予定が
組まれているが
「立場が立場ですから。」不参加の意向を示した。


もう中日への想いはないのだろうか?
残留する気はないのか、そう取れる発言をした。
24日(土曜日)にはファン感謝デーが予定されている。
しかし福留は、
「出るわけにはいかないでしょう。」と話せば


26日に行われる球団納会にも
「球団から出るように言われたら?多分出ないと思います。
ときっぱりと言った。
事実上の決別宣言だろうか。


今年は怪我の影響で、シーズンの大半を棒に振った福留選手
CSはおろか、日本シリーズにも出れず
1人蚊帳の外でした。
だからこそ、僕たちファンは残留してくれると思ったのですが。
どうなるかは分かりませんが、残念でなりません。


それでは、また♪