さあ、つに明日から大人気シリーズ
「SAW3/ソウ3」が公開されます!!
僕も大好きなシリーズなだけに出来はいかに!?


ストーリー紹介・・・
全米初登場堂々NO.1!!さらにオープニング記録更新!!
全世界待望の続編、ついに登場!!


ケリー刑事ディナ・メイヤー)は、
ジグソウトビン・ベル)の仕掛けたゲームに巻き込まれ
行方不明になっているエリック刑事ドニー・ウォールバーグ)の
身を心配していた。
そんな中、新たなるゲームの被験者が発見される。
爆弾バラバラになったその遺体、今までの手口とは
少し異なっているようだ。
ジグソウは末期癌で動けないというのに・・・。


一方救急医リン・デンロンバハール・スーメキ)は
ジグソウと愛弟子アマンダショウニー・スミス)に
誘拐されてしまう。
彼女に与えられたルールはシンプルだが代償は大きい
現在進行中のゲームが終わるまで
ジグソウを延命
することだった。

ソウ3

ジグソウは結腸癌がいよいよ前頭葉に移転しており
死が近づいていたのだ。
リンの首にはジグソウのモニターと連動した爆弾が付けられ
ジグソウの死はイコール、リンの死でもあるのだ。
そんな中、彼らが見守る残酷なゲームとは・・・?


解説・・・
04年に話題沸騰した「SAW/ソウ」
その人気シリーズの第3弾がいよいよ明日から公開だ。
「ソウ」を作った若き2人組みの
ジェームズ・ワンリー・ワネルは前回同様製作総指揮
リー・ワネル脚本も担当し、練りに練り上げた。
監督は「SAW2/ソウ2」でその才能を
いかんなく発揮したダーレン・リン・バウズマン監督
キャストではジグソウ役のトビン・ベル怪演も光る。


しかし前評判は正直あまり良くないです。
1作目のドキドキ感、パズルを解いているかのような謎、
そして訪れる衝撃の展開
そして狭いバスルームで展開する男2人の脱出劇。
低予算ながらも大ヒットした理由でした。
それが2でそれらの魅力が少なくなり3では・・・。
かなり残酷描写満載のようですから、観る前には覚悟を。
もう4は・・・止めておいた方がいいですね。


角川エンタテインメント
ソウ&ソウ2 ツインパック (初回限定生産)

「SAW/ソウ」&「SAW2/ソウ2」のツインパック

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
THE DESCENT

ソリッド・シチュエーション・スリラー
「ディセント」

ディセント


それでは、また♪