キアヌ・リーブスさんの誕生日である9月2日
サンドラ・ブロックさんと来日決定しました!


同名の韓国映画をハリウッドがリメイクした
ラブストーリー「イルマーレ」
その公開に先駆けて、主演のキアヌ・リーブスさんと
サンドラ・ブロックさんの“共演”来日が決定した模様。

リーブスさんとブロックさん

12年前の大ヒット作「スピード」で共演した
キアヌ・リーブスさんとサンドラ・ブロックさん


「イルマーレ」は、海辺の一軒家に備え付けられた
郵便受けが2年の時を隔てて存在する
男女のを描いたSFラブストーリー。
自立心旺盛な女医サンドラ・ブロックさんが、
文通相手の建築家キアヌ・リーブスさんがそれぞれ演じる。
2人の共演は、ヤン・デ・ボン監督の大ヒット作
「スピード」以来12年ぶり。


来日予定となっている9月2日は、
リーブスさんの記念すべき42回目の誕生日
「誕生日は是非日本で!」という希望で
スケジュールを組まれたのは定かではないが、
誕生日を日本で過ごすことを、本人も承知ずみ
誰でも誕生日には、友達や家族や恋人など
とても大切な人と過ごすものだが
リーブスさんはあえて仕事を選んだのだ。


現在は特定の恋人がいないリーブスさん。(ちょっと以外)
一緒に来日予定であるサンドラ・ブロックさんとは
「スピード」以来、常に連絡を取り続けている大親友だ。
しかし彼女と“恋人”という関係ではないらしい。
ただ9月2日の誕生日に、リーブスさんと側で
『ハッピー・バースデー』と言える女性であることは
間違いない。


リーブスさんとブロックさんが登場する
「イルマーレ」のジャパンプレミア
4日の六本木ヒルズのアリーナで開催され、
5日には都内のホテルで記者会見が行われる予定。


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
スピード (2枚組 プレミアム)

キアヌ・リーブスさん×サンドラ・ブロックさん
「スピード」のコレクターズ・エディション


それでは、また♪