ハリウッドの大人気女優キャサリン・ゼダ=ジョーンズさんが
最新作「レジェント・オブ・ゾロ」のPRのため初来日しました!

キャサリン・ゼダ=ジョーンズさん

以外にも日本に来るのは初!キャサリン・ゼダ=ジョーンズさん


そして1月16日に東京で記者会見が行われた。
開口一番、
「ハジメマシテ、ワタシはキャサリン・ゼダ=ジョーンズです。」
日本語で挨拶してくれた。
「今回、日本に来れてとても嬉しく思います。
ちなみに子どもの頃は、
『あなた、日本人のハーフ?』と言われたことがあるんですよ。」
と日本への親近感を表明してくれた。


日本への印象については、
「夫のマイケル・ダグラスから
素晴らしいところだという話は聞いていました。
今回は家族を置いてきてしまったから、次回来日は家族で来たいわ。」
とコメント。


「レジェント・オブ・ゾロ」では、
ゾロ役のアントニオ・バンデラスさんと夫婦役ということで
実生活での夫婦円満の秘訣は?と聞かれると、
「夫と年の差があるからこそ、いいことがたくさんあります。
もし夫が私と同じ同世代だったら、お互い競争しなくてはなりません。
でもその必要はないの。
夫は、私がこの世界に入る前から素晴らしい映画製作者であり
素晴らしい俳優だったから。」
と年の差夫婦の素晴らしさを力説してくれた。


ちなみにキャサリン・ゼダ=ジョーンズさんは36歳
そして夫のマイケル・ダグラスさんは61歳
なんと25歳という年の差です!


「レジェント・オブ・ゾロ」今月21日公開予定です!


ハピネット・ピクチャーズ
シカゴ スペシャルエディション

キャサリン・ゼダ=ジョーンズさんのオスカー受賞作「シカゴ」

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
マスク・オブ・ゾロ デラックス・コレクターズ・エディション

「レジェント・オブ・ゾロ」の前作「マスク・オブ・ゾロ」
監督はスティーブン・スピルバーグ監督


それでは、また♪