ついに!


ハリウッドの女優アンジェリーナ・ジョリーさんが、ついに
俳優のブラッド・ピットさんの子どもを妊娠していることが分かりました!!

ブラピとアンジー

ブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさん

Mr.&Mrs.スミス

交際のきっかけはこの映画だとか。


このニュースは、11日にピットさんの広報担当が明かしたもの。
さらに同担当者は、ピットさんがジョリーさんの2人の養子
マドックス君ザハラちゃん)の法的な父親になるための
書類を提出したことも認めた。
しかし2人がこの後、結婚するかどうかは分からないそうだ。


2人は「Mr.&Mrsスミス」の共演で交際がスタート。
ブラッド・ピットさんは2005年1月に、
元妻で女優のジェニファー・アニストンさんと破局した。

ジェニファー・アニストン

ジェニファー・アニストンさん


破局の理由については、
ピットさんは子どもを欲しがっていたが
アニストンさんがこれを拒んだという説があるが・・・。


その後、ピットさんとジョリーさんのデートがたびたび目撃され
ことごとく2人はそれを否定してきましたが・・・。
もう2人の結婚は近いのでしょうか?
ちなみに出産は、今年の夏ぐらいの予定だそうです!


それでは、また♪