アメリカで13日に発表されたゴールデン・グローブ賞
ドラマ部門主演女優賞にノミネートされた
シャーリーズ・セロンさんが喜びのコメントを発表しました。

セロンさん

「モンスター」ではアカデミー賞を受賞したシャーリーズ・セロンさん


『スタンドアップ』は、私にとって本当に大切な映画です。
劇中のジョージー・エイムズという役を演じて、
私を認めてくださった方々には感謝の気持ちで一杯です。
監督のニキ・カーロ監督と一緒に仕事ができて、
とても貴重な経験になりました。
また、フランセス・マクドーマンド助演女優賞にノミネートされたことも
私にとっては嬉しいことです!」
と感激のコメントをした。


『スタンドアップ』では、職場での耐え難いセクハラ
セロンさん演じる主人公が立ち上がっていく様を
実話に基づいて描いた感動作である。
物語の終盤は、なしには観れないと絶賛されている。

スタンドアップ

実話を基に描かれた感動作「スタンドアップ」
日本では、1月14日から公開の予定。


しかし、アメリカではイマイチ興行成績は振るわなかった本作だが
メッセージ性の高さ物語の質の高さから
日本でのヒットが期待されているのである。


『スタンドアップ』については、また今度紹介していきます!


松竹
モンスター プレミアム・エディション

シャーリーズ・セロンさんのアカデミー賞受賞作「モンスター」
役作りのために、体重を大幅に増量したという入魂の一作。

ポニーキャニオン
ミニミニ大作戦

セロンさんを一躍有名にした大ヒット作「ミニミニ大作戦」


それでは、また♪