「モンスター」でアイリーン扮する連続殺人犯役を熱演、
オスカー女優となったシャーリーズ・セロンさんが
生涯独身でいることを希望しているらしい。

セロンさん

生涯独身宣言をしたシャーリーズ・セロンさん


今年で30歳になるセロンさんは、人気テレビ番組内で
「結婚を望む人には幸せになってほしい。でも私には必要がないわ。
と語った。


一方、母親であるゲルダさんは数日前に再婚したばかり。
実はセロンさんには忌々しい過去がある。
セロンさんの実の父親はアルコール中毒で、
酔っては家族に暴力をふるっていた。
そしてセロンさんが15歳の時にゲルダさんが銃で父親を撃ち殺したという。


そんな訳もあってか結婚には興味がなさそう。
しかし「コール」「トリコロールに燃えて」で共演した
スチュアート・タウンゼントさんとの関係は継続していく模様。

セロンとタウンゼント

シャーリーズ・セロンさんとスチュアート・タウンゼントさん


セロンさん曰く、
「スチュアートとの関係は最高よ。子どもも欲しいわ。」と話した。
結婚の可能性は低い二人だが、今後の動向に注目だ。


松竹
モンスター プレミアム・エディション

シャーリーズ・セロンアカデミー賞受賞作「モンスター」

アートポート
コール

シャーリーズ・セロンスチュアート・タウンゼントの共演作「コール」


それでは、また♪