「ロード・オブ・ザ・リング」の人気者イライジャ・ウッド
彼のことをゲイだと
インターネットでふれ回っている人たちがいることを知り、笑った
ウッドは怒るどころか、逆にその創造性豊かな点に驚いているようす。

イライジャ・ウッド

「ロード・オブ・ザ・リング」で一躍スターの仲間入りをした
イライジャ・ウッド


トーク番組に出演したウッドはこう語った。
『イライジャ・ウッドはゲイ』というサイトがあるんだけど
それは僕のお気に入りサイトでとても愉快なんだ。」
とコメント。


どうやら『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのファンは
彼が同性愛者であってほしいと願う人がいるそうだ。
「どうやら彼らは映画の中では描かれていない
キャラクター同士の性的な部分を作りだすのが好きらしい。
ある映画祭でファンにプレゼントをもらったんだけど、
大勢の人の前で開けたら、僕とドミニク・モナハンが甘い愛を交わした
ウェブ写真が出てきた
んだよ。かなり本物みたいだったよ!」
と語ったそうだ。


ポニーキャニオン
ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション

彼の作品といったら、やっぱり「ロード・オブ・ザ・リング」!!


それでは、また♪