先日、ジェニファー・アニストンさんとの
離婚が成立したブラッド・ピットさん。
そんな彼は、最近女優の
アンジェリーナ・ジョリーさんと付き合っているとの噂が・・・。

ブラピとアンジー

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー


カナダで行われている恐竜博物館に、
ブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんが
二人揃って現れた。


博物館のスポークスマンのタイラーさんは
「ブラッドさんは、博物館へのアクセス方法と、
(マスコミなどに)気付かれずに訪問できるかどうか
電話してきました。
貸切や時間延長など、特別なことは何も求められませんでしたよ。」と話す。


そこで博物館側は、
入場者が少なくなる午後6時以降に訪れるように提案し、
ピットとジョリー、彼女の息子マドックス君を連れて
午後7時から、約1時間見学をしていったそうだ。
他の入場者は騒ぐことはなく、
3人は館内のショップでおもちゃを買って、博物館を出て行ったそうだ。


東宝
セブン
僕がブラピの出演作で一番好きな映画です
松竹
アレキサンダー 通常版

アンジーが最近出演した映画ならこの作品


それでは、また♪