今日は、久しぶり(?)に映画紹介ネタでいきます!
今日紹介する映画が「ポリー my love」です。
「フレンズ」でお馴染み、ジェニファー・アニストンさんが出演しています。


ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ポリー my love

ストーリー・・・
ルーベンベン・スティラー)は幸せの真っ只中にいた。
保険会社の仕事も順調新妻も手に入れて
彼の人生は何から何まで計画通りだった。が―
妻のリサデブラ・メッシング)が新婚旅行先で
スキューバーダイビングのインストラクターと浮気しているところを偶然目撃。
ルーベンはショックのあまり、一人ニューヨークに帰ってくる。


そんな中、ルーベンの友人で役者のサンディフィリップ・シーモア・ホフマン
は、ルーベンを無理矢理パーティ会場に連れて行く。
そこでルーベンは、中学時代の同級生ポリージェニファー・アニストン)と再会。
そして彼らは付き合い始める。
ルーベンと正反対の性格のポリーに、彼は強く惹かれていくが
そこへ元妻のリサが、よりを戻そうと帰って来て・・・。


ジェニファー・アニストンの魅力全開のラブ・コメディ
主演は、「メリーに首ったけ」などのコメディ俳優ベン・スティラー
そして「フレンズ」のレイチェル役で有名なジェニファー・アニストン
ルーベンのペースを乱す冒険好きな女性役を演じる。

ジェニファー・アニストン

ポリー役に扮するジェニファー・アニストン


監督には「ミート・ザ・ペアレンツ」「ズーランダー」といった
ベン・スティラー主演作品の脚本を手掛けたジョン・ハンバーグ


恋愛映画はあまり観ない僕でも、この作品は十分楽しめました。
是非どうぞ!


それでは、また♪