今日は、今気になっている映画を紹介します。
タイトルは「セルラー」
この映画かなり評判が良く、
早くレンタル、セル開始の8月26日にならないかな~
と思っている作品です。


アミューズソフトエンタテインメント
セルラー

ストーリー・・・
学校の教師ジェシカキム・ベイシンガー)は
愛する息子、夫に囲まれ幸せに暮らしていた。
そんなある日、ジェシカは自宅に侵入してきた見知らぬ男たちに
拉致・監禁されてしまう。
監禁された部屋にあるのは、ボロボロの一台の電話・・・。
なんとかジェシカは電話線を直し、やっとのことで繋がった
見知らぬ男性ライアンクリス・エバンス)に、
自分と家族が危険になっていることを伝える。
ライアンは、ジェシカにとって唯一の命綱だ。
しかし、当のライアンはジェシカの話をなかなか信じようとしないが・・・。


キム・ベイシンガー主演のサスペンス・スリラー
監督は「デッドコースター」の新鋭監督デビット・R・エリス
そしてストーリーを読んだ方には
「フォーン・ブース」みたいだなあ、と思った方もいるでしょう。
原案には「フォーン・ブース」の脚本を手掛けたラリー・コーエンが担当。
最後まで緊張と興奮が止まらないサスペンス・スリラーだ!


とこのような感じの映画です。
サスペンス、スリラーが大好きな僕にとっては早く観たい作品であります。
レンタル、セル開始は8月26日ですから、あと一週間の辛抱ですね。


セルラー

「セルラー」の一場面


それでは、また♪