明日からは3日連続で中間テストがあります。
明日の科目は、現代文、物理、政治・経済です。
山場は物理と政治・経済といったところでしょうか・・・。


物理はかなりの苦手教科です。分からないところも多いですね(T_T)
中学校の物理分野(理科)は結構得意だったのですが・・・。
まあ、受験には使わないつもりなので
赤点にならないくらいの最低限度の勉強をしていきたいです。


政治・経済の方は覚えること(語句など)が多すぎて少し不安です。
今日試しにプリントをやったのですが
もう、ちんぷんかんぷんですね(苦笑)。

物理もそうと言えばそうですが(苦笑)。
この日記を書き終わったら政治・経済の語句の確認をするつもりです。


それでも数学や化学Ⅱがないので、
明日は科目的にはまだ楽な方でしょうか・・・。
でも、気を抜かずに頑張っていきたいです!!


それと、うちの愛犬(M・ダックス)のことをちょろっと書きますね。
ちょうど1ヶ月前に、椎間板ヘルニアの手術をして無事成功しました。
その後も順調に回復し
今では後ろ足を少し引きずりながらも歩けるようになりました。
ぎこちないですが、走ることもできます。
でも無理をしないで、気をつけて見守っていきたいです。
またいつか散歩にいこうね♪


それでは、また♪