最近のマイ・ブーム・・・それはカレーですっ!
昨日は、映画を観終わった後カカ君と一緒にカレーを食べ、
今日は家でカレーを食べています。
そして、万博ではインドカレーをナンで食べて
一昨年では、阪神甲子園球場でも激辛カレーを食べて
とにかく最近はカレー三昧なのです。


レトルトカレーでは「ボ○カレー」が大好き!!
甘口、中辛、辛口とローテーションして食べると
あまり飽きないですよ。


飽きないで思い出しましたが、
○クドナルドを1ヶ月毎日3食食べるという映画がありましたね。
「スーパーサイズ・ミー」という映画ですが
監督が自ら体を張って、毎日○クドナルドを食べたのです。
最初は健康だった監督も徐々に・・・。


もし僕だったら2日で嫌になりますよ(笑)
考えただけでも寒気がする・・・。

僕がもしこの企画をやったらお米のありがたさが分かるでしょうね。

(ハンバーガーはパンなので)
もしカレーでも毎日はイヤ!
たまに食べるからおいしいのです。
みなさんも毎日同じのばかり食べずに何でも食べましょう!
きっと食事がおいしく感じられますよ!

って余計なお世話かな・・・(^^ゞ


それでは、また♪