SAPEURに新しいセラピストさんが入店したので
こちらで少しご紹介させて下さい☆

まずは主に早番で入る藤原 麗子さん(゚∀゚)❤️
{C064D942-EC95-48D5-AE30-F428F2A1EB6E}

ルックス、愛嬌共に最高です!
間違いなく人気セラピストになる素質をお持ちです(o^^o)
出勤は今月半ば以降の予定なので、スケジュール要チェックですよ〜_φ(・_・


そして、待望の遅番セラピストさんが入店していただきました(*´꒳`*)✨

園原 まいさん💕
{9CA3EFDC-8CC2-46D8-80F9-70EED48D9F6A}

スラリとしたスタイルに気品を感じさせる美人セラピストさんです☆
女性サロンの経験もあり、彼女の優しいタッチに
安心して身を委ねて下さい(o^^o)

どちらも来てよかったな、と思っていただける
セラピストさんだと思いますので、お時間があれば、是非是非よろしくお願いいたします(^^)