ハァイ(  ´ᗜ`  )/
今日出勤しようとしたら
外雨が降っていて。
傘持って家から出ようと思ったら
家に1本も無くて焦ったyumeruです(´^ω^`)

いやーっ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
焦りましたよ、本当にwww
でも、人間。
死ぬ気になれば何でもできますね!!
という事で、雨の中をダーッシュッ!!
でも‥‥
気合いでなんとかなりま…せんでしたw
コンビニで傘買いました←(༎ຶ⌑༎ຶ)

それはさておき、
今日は、店休日**(ू•ω•ू❁)**
という事は明日は‥‥
明日は新台入替!!







EVANGELIONーっ(♡ω♡)

キャヲルくーん!!
Eva10‥‥
皆様ぜひとも楽しんで下さいね(๑• ₃ -๑)


さて、さてさてさて!!
突然ですが、、
yumeru、機種変更しました(σº∀º)σ

Xperiaから、iPhone6+
に変更しました☆彡
{E230D393-F4E0-4F90-93E0-F490A91A453F:01}


初めてのiPhone‥‥
画質とか綺麗で何よりも、
サクサク動きますね!

そして‥‥!!

yumeru、
今回はiPhone6+だけでは無く!
なんと!!

iPad Air 2
も購入してしまいました♡

{12F77FA9-79A8-48C2-B515-AA579E521092:01}


で、ですね、

このiPad購入した理由ですが‥‥

イラストが描けると聞いて
思わず購入してしまいました(๑• ₃ -๑)

という事で早速  
イラスト?アプリを購入!

{C3D67DAD-51CC-4970-B252-4991475A378E:01}


でもって

イラストを書いていきます!



{04AD2129-3283-434A-95CF-C3BBEABD12A3:01}




思ったより書きやすくて
びっくりしましたw
やっぱりイラスト書くのは楽しいですね!

まだ着色までは行ってないのですが、



これからコツコツ描いて行こうと
思います(●´ω`●)


では、今日はこの辺でーっ(๑¯ㅁ¯๑)♡
seeya!