ハァイっ!

そう言えば…
今年成人を迎えたyumeruです★

ずっと成人式の事で
お話ししようとしてましたが…
忘れてました( ・´д・`)

で、会場はコチラ



ここで友達と待ち合わせしたのに
なかなか会えず…
ぼっちで寂しかったですwww

それは一旦さておきー。
今日は店休日(´-ω-)ウム
とゆーことは?

明日は新台入替(`✧∀✧´)キラーン!
ラインナップはコチラ↓↓



yumeru的には
デビルマンが気になる…

そう言えば、この前
聖戦士ダンバインを
聖闘士星矢と
間違えちゃいましたwww

名前似てますねw


そしてーっ!
話しは戻りますが…

yumeruの成人式。
最初は爪を付けましたー



人生初のつけ爪。
全然剥がれなくてびっくりしました!

そしてーっ!
美容室に行って…



お化粧タイムですー!
この後、着物を着付けしてもらって…

そしてーっ
完成が…↓↓↓








◝('ω'ω'ω')◜デデーン

聖闘士星矢の
牡羊座のムウ様に
しようと思ったのですが、
かけ離れていっちゃいましたww

どっちかといえば水瓶座のカミュ?



近くにいた着ぐるみさんとツーショットw
この後に友達と無事合流出来たので
良かったですー!

実家帰宅後には…



家族が沢山ご馳走を作って
待ってくれていましたψ(*`∀´)ψ✧


そしてそして。
その数日後…
私が出勤すると…

多数の方に
yumeruさんテレビ出てたよ!
と言われびっくりw

そうなんです。成人式当日。
テレビの取材を受けて…www



いとこから画像が送られてきて
またびっくりwww

皆様テレビ見てるんですね…www

楽しい成人式となりました(笑)

以上、yumeruでした!
バァイ(*´ ³ `)ノ